スマートフォン版はこちら

川崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の歯科医院、「川崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0353
住所 愛知県一宮市萩原町萩原1478-2
電話番号 0586-68-0303
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柴田小児歯科 愛知県一宮市公園通3-9
すみ歯科 愛知県一宮市下沼町4-3-1
森歯科医院 愛知県一宮市浅井町尾関字同者165
野口歯科医院 愛知県一宮市平島1-7-25
森島歯科医院 愛知県一宮市小信中島字郷南9-2
渡辺歯科医院 愛知県一宮市新生1-7-4
徳田歯科医院 愛知県一宮市大和町苅安賀山王11-2
陽だまり歯科 愛知県一宮市丹陽町伝法寺字北海道1692-1
古澤歯科 愛知県一宮市奥町貴船東104-5
つぎはし歯科 愛知県一宮市開明字前脇3-3


おすすめ病院の口コミ

  • ノリさん
    ほった歯科 口コミ
    予約なしで、飛込みで行ったのですが、虫歯の状態をよく分かるように説明していただけて感激しました。
  • マリルさん
    鈴木歯科 口コミ
    ここの歯科医院は先生もスタッフもみんな優しくて、治療の前も丁寧に説明してくれました。子供の治療も、いきなりではなく、何回か慣れるまで練習させてくれたので泣かずに治療ができました。
  • パンさん
    第一歯科医院 口コミ
    虫歯の現状、治療方法についての説明がとてもわかりやすかったです。
    質問にも丁寧に答えてくれて良かったです。
    治療も的確で早かったです。
  • みきこさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で、通院を始めたのですが、すごくホワイトニングの技術がある歯医者です。
    私の歯は、少し黄色くなっていたのですが、ホワイトニングを受けてから、真っ白になりました。
    技術も上手なので、安心してホワイトニングを受けることができました。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    ここの歯科に行って、とてもよかったと思いました。先生はとても親切で分かりやすく、納得するまで説明もしてくれました。
    スタッフの対応もすばらしく、雰囲気の良い歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル